2010年4月7日水曜日

ブランチとお土産 Brunch & Gift

朝食と言うか、ブランチに近い時間だったのおソバにしました.乾麺ですが、まあまあな味です。三つ葉、ネギ、小さい器の白いのはトロロ芋、庭で摘んだシソ以上です。もちろんつゆは自家製です。またまた、おいすかったです。午前はやっぱ軽いのがいいかも。でも、この2時間後にはお腹が空きました。
We had cold soba Noodle for Bruch. We used dry Soba, and was not bad, OK. We ate with Mitsuba, Green Onion, Tororo (Japanese Yam), home grown Shiso. Our original Soba dip sauce too. Again, delicious!!!!! We like to have light brunch. But we got very hungry after 2 hours. Oh well.....
日本からお菓子のお土産 Gift from Japan

この上の写真は、日本から帰って来た友だちからもらったお土産の品々です。
成田限定抹茶チロルチョコ、生キャラメル、春限定ヨックモックの桜の花味と、桜の葉味のクッキー、生キャラメル、すべておいしいお菓子でした。チロルチョコがこんなにおいしい物を作っているのには、びっくりしました。駄菓子のイメージが強かったもんで!
逆さまに写ってるのがありますね。今気がつきました。
chikaちゃん、直子殿ありがとうございました。
Japanese sweet goodies from Japan. Chirolu Choco (Maccha & Mochi) Limited version at Narita Airport, Sakura cookies from Yoku Moku Limited version spring only, Soft Chocolate caramel from Hokkaido. All those sweet things are so good!! Sorry one of the picture is upside down. Can you find it??

0 件のコメント:

コメントを投稿