2010年4月14日水曜日

Cafe Nagomi



先日仕事でお世話になったケータリングの“cafe なごみ 和”のご紹介をします。
日本食を扱うケータリングは、知っていますが、ここまで丁寧にきれいに
もちろん味もいいというのは、ここアメリカ中探してもなかなかないと思い
ますよ。本当にびっくりです.
写真より本物のほうがもっときれいです。

アパタイザーは、餃子の皮を揚げたお皿の上はスパイシーツナ。
Spicy Tuna on Fried Gyoza skin.

鯛のお刺身にオリーブオイルとタレを熱して、何とお刺身にかけると細かい技。
White fish sashimi with warm olive oil and soy sauce based sauce.

うどんのボンゴレは、初めて食べたのですがすごくいい味と食感です。
Udon with Clams

白身魚のスチームお醤油風味あっさりしていて、素材を生かした一品。
Steam white fish.

その他写真にない物で、チキンのゴルゴンゾーラグリル.ミネストローニスープ.グリーンサラダ.玄米.デザートはプリン。
スタッフ一同感動と同時に、全員おかわりを何回した事か........
お腹も心も満たされ、食後の仕事がいっそうはかどりました。

 
このお二人が、”なごみ”のオーナータカさんとアケミさんです。
とても仲の良いガールフレンドとボーイフレンドです.
元々は、マクロビ料理専門でやっていてのですが(お二人はマクロビの
食事だそうです)ケータリングだとなかなかマクロビは難しいので
リクエストにお答えしながら、ベストなメニューを考えているそうです。
どうりですべての料理が、体に優しい物ばかりなわけですね。
息のあったコンビで、楽しそうに仕事をされていました.
こちらまでなごみました。
美味しくて心のこもったお食事をありがとうございました。

*朝食は、省略させて頂きました。
We had a still shoot the other day, and Cafe Nagomi did great catering service. Taka-san and Akemi-san are the owner chefs. They studied Macrobiotic style of cooking, so their food were so light and so delicious! Everyone loved them, and ate and ate and ate.... keep coming back to this catering station. Yummy~y!!
Cafe NAGOMI
310-923-8515

0 件のコメント:

コメントを投稿