2010年4月4日日曜日

Happy Easter

Easter Photo House in the Mall
Easter Rabbit
The Groveというショッピングモールにipadが発売になったので見に行きました。Groveには、Macストアーが入っているのです。かなり混雑していましたが、買っている人はあまりいませんでした。ipad、かなり面白いしiphonより利用価値は高い、はっきり言って欲しくなる物でした。
このGroveではクリスマスにはサンタさんと一緒に写真を撮ったりとイベントに合わせて写真館が建ちます。もちろんこの日は、イースターの写真館が出来ていました。アメリカの子供達は毎年サンタさんやイースターラビットと一緒に写真を撮るのをとても楽しみにしています。大きなうさぎさんは、楽しそうに子供達と一緒に写真にとられていました。ちなみにこのウサギさんは、女性でした、間違いなく............写真館 の前は長い行列ができていて、子供達はまだかまだかとまっていました。とても可愛い光景でした!!

Easter Eggs in the Basket

Happy Eater!!

0 件のコメント:

コメントを投稿