2010年4月15日木曜日

肩幅広子さん。

こんなにたくさんのお土産ありがとうです。写真に入らないくらいのお土産です。ほんまにありがとう!!!全部食いもん系です。ありがたい!!!

一昨日肩幅広子さんが、日本から帰って来て貢ぎ物を持って来てくださいました。肩幅広子さんは、ソバ.タコにとってとても特別な人で心から信頼しているのです。”タべル!”という合図でソバ.タコ一緒に右手を膝にのせるのです。肩幅さんの愛犬クラック君もびっくりです。彼が出来ない芸ですから。
肩幅広子さんご満悦.........
*ここで解説、肩幅広子さんのカタハバは、なんと17インチなのです。
写真では、広さをお伝えできないのがつらいとこです。
日本人の標準から考えてもかなりしっかりしています。私達は、とても羨ましい限りです。
お気づきでしょうか?クラック君も写っているんですけどね。Mダックスなので小さいです。

タコは疲れて肩幅広子さんが帰った後即熟睡しました。もちろん白目出してましたけど。
(アーツカレタ!!!)

3 件のコメント:

  1. はっははははははっは!肩幅広子でございます!たことそばのいい子ッぷりが、ちゃんと撮れてて、ブラボーですぞよ。

    返信削除
  2. 肩幅広子さんが来るのをみんな楽しみにしてるのだよ。
    やっぱ大きい事はいい事だね。訳わかんないけどさ!!!!!
    明るい事は、いいことだよね。そのままでいいよ。

    返信削除
  3. あら、励ましてくれてる?ありがとさん。

    返信削除