2010年5月4日火曜日

大変身 Extreme Make over

Before

After

ソバちゃんのヘアーカットの時期になったのです。いつも暖かくなるとお腹のあたりにアレルギーがでるので夏に向けて毎年ヘアーカットです。以前は、グルーミングに連れて行ってたのですが、彼女はとてもシャイで人を信用できない子なのでストレスになってしまうのです。それで私達が、カットしたほうがいいと勝手に思ってやるようになった訳です。でも最悪なカットなので初めて見た人は、びっくりなのです。近所の人は慣れているので全然何も言いません。カットをする度にヤングに見えるソバちゃんは、動きもまるでパピーです。写真でもわかると思いますが、実は美しいスリムなボデーラインをしてるんです。

Soba's extreme Make over. See the pictures before and after. Yes, yes, she has a hair cut!!!!!! Actually, she has a very nice slim body line as you see. About hair cut, well... it is not the best one, but wait until next month, she will be perfect(excuse). She always has an allergy , so this hair cut will works for her, we hope!!

1 件のコメント:

  1. ついにこの時期になったね!そば、実はとってもスリムなんだよね。そばの顔、おかしい。毛が短いと、ほんとパピーだね。

    返信削除