2010年5月15日土曜日

週末のGrove Mall Weekend @ Grove

グローブ(前回ご紹介したモール)に“IRON MAN2"の映画を観に行きました。この映画は、前回よりもパワーがなく脚本も物足りない感じがしました。個人的感想ですが退屈でした。でも全米ではかなりの興行成績を上げているようですし,ファンはとても多いですから.....
映画より今日は、すごくハッピーな女性に遭遇しました。すべて手作りのコート?&バックとても素敵でした。自分の生活を楽しんでる方なんだと思います。とてもナイスなレディーでした。ありがとうです!ふと日本にいる時の事を思い出して、きちんとした服を着た人がとても立派だという見た目だけで判断する?そんな事がバカバカしい事だと教えてくれるLAなのです。みんな人の目なんか関係ないし、自分の嗜好を楽しむのがとても上手ですね。

Lady is waring her Hand Made Crochet jacket and Hand bag. Very Cool.
グローブでは、週末イベントがあるのですが今日は人気のグループ"JONES BROTHERS"のライブなのでティーン達がもう大騒ぎ!!!でも自分の若い頃を思い出すと.....うるさいとは言えないし、結構楽しい気分になってしまいます。下の写真がその時の写真です。彼ら達は,写ってないんですけどはっきり言って知らないんですよねそのグループ。
Funs are cheering up for Jones Brothers Live show (you don't see them in this picture-and we didn't know how famous they are)

このうるさいコンサートのさなか、こんなかわいいブルドッグ’の赤ちゃんに出会いました。まだ生まれて10週間目のかわいい男の子です。
We found this cute Bulldog Puppy. He is only 10 weeks old. So soft and super cute!!!

2 件のコメント:

  1. パピーかわいいねー!昨日は、チワワの13週目の赤ちゃんと遊んだよ。小さすぎて、どうしようかと思ったよ。ブルドッグのパピーはかわいいよね。グローブって、そんなビッグなグループのコンサートするんだね。知らなかった。ファッショナブルなおばあちゃん、ニューヨークならいそうだけど、LAにもいるんだね。ニューヨークでは、ホームレスもかなりおしゃれな人、多いからね。

    返信削除
  2. カワイイお婆ちゃん!!楽しんでで、エナジーあるなぁ。このロングベスト、なんとなくインデアンスタイルぽくってすごい!!すべてハンドメイドってところが最高!!

    返信削除