2010年3月12日金曜日

寿司ランドSushi Land



一昨日Hacienda Heightsに住んでいる友達の家へ遊びに行きました。というよりグレープフルーツを頂きに
行ったのです。ランチにはるこさんお勧めの“SushiLand"と言うお店へ食べに行きました。
色々なコンビネーションの中で悩んだ末、刺身定食にしました。
魚がとても新鮮でしかもかなりのボリューム。美味しさもお値段も大満足でした。($12.50)
なんと言っても、お店の方々の気持のいいのがよかったです。
またぜひ行かせて頂きます。ごちそうさまでした。
本当においしかった!

Sushi Land
626.369.1143
2129 S. Hacienda Blvd.,
Hacienda Heights, Ca 91745

はるこさん家で頂いたピンクグレープフルーツです。
とても甘くてジューシーでした。これもまた、ごちそうさまでした。







1 件のコメント:

  1. 写真きれいですね〜
    こちらこそ、遠くまでお越しいただいてありがとうございました!
    また遊んでくださいね!!

    返信削除