2010年3月10日水曜日

親ばかです

今日は,お友だちのはる子さんの家へ遊びに行きました。
はる子さんちのワンチャンで”バンビ”という3歳になるラブラドールの男の子なのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。本当にバンビのようにかわいくてとてもおとなしい頭のいい子でした。次回必ず紹介したいと思います.(じっとしてくれるなら....)
で、仕方ないのでうちのワンニャン達の写真でも載せさせて頂きます。というか載せたいので、ご迷惑だと思いますがすいません。
ぜひ、”抹茶クリームみつ豆さん”に観て頂きたいのです。知り合い以外の方で初めてコメント頂いて、ものすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

We visited friend Haru' s today. She has a 3 year old labrador named Bambi. We forgot to take pictures of him, so next time for sure, we would like to introduce him, if he sits still. So here are our pets pics instead!!

この春巻きはパーティ用でこんなにいっぱい普通は作りませんので......狙っていますよね。
Tacco stairs Egg-rolls!
ヨーグルトの容器空になってるけど周りにへばりついてるのがまた格別タコ
Tacco got stuck with a yogurt container.
コンピュ–ターのこの暖かさが大好きなのはわかるけど、大迷惑です.ピップさん!!!
Pip heavenlysleeps on the laptop computer.
昨日歯を磨いてきました。どお!!ソバ
I cleaned my teeth yesterday. Look!!


2 件のコメント:

  1. ピップの写真、最高!たこって、Taccoだったのは初耳!そば、よかったね、きれいなお口になって。口臭確認しに行きますよ。なんか、毛がみじかくなってるような。。。

    返信削除
  2. タコのファンなのでまた、見ています。タコのルックス、すごく可愛いですね!春巻きパーティに私も参加したいです!!ピップはとても気持ち良さそうです。ソバはちゃんと歯を見せているところが可愛いです。

    返信削除