2010年3月8日月曜日

北京ダック Peking Duck



ここ何ヶ月も食べたかったあの”北京ダック”を食べに行ったのです。10マイルも離れたモントレパークです。”DUCK HOUSE"という店で安くて味がいいと評判の店です。友達のヤスコさんお勧めの店で連れてってもらいました。一羽を女3人でぺろりと食べてしまいました。ダックで取ったスープはとてもあっさりして,かなり塩分控えめで何杯でもおかわりできました。
本当に美味しい北京ダックでした。しかもお値段が1羽50ドルくらいで、スープともやしの炒め物がつく3点セットでした。もしこのレストランへ行く場合1時間前に予約が必要です。もうお腹いっぱいで幸せです。レストランの情報は以下です。

Duck House
501 S. Atlantic Blvd., Monterey Park, California 91754
626.284.3227

Yum~mmy!! We ate Peking duck tonight @ Duck House in Monterey Park area. The restaurant called "Duck House". It is very reasonable price(about $50).We ordered 3 courses, a whole peking duck, soup and sauteed bean sprout. You must call 1 hour in advance for Roasted Duck!! Recommended!!

2 件のコメント:

  1. 今朝、起きがけに、北京ダックの話してたのー!偶然だね。スープおいしそう。ハワイで去年の夏にたべたきりだわー。モントレーパーク、もう数年行ってない。。。

    返信削除
  2. 昨日もコメントしたのにコメント入っていませんでした。何故だろう?私も北京ダック、大好きなのでこのお店に絶対、食べに行きたいです!!安くて美味しいなんて最高です!!アー、ここのところ、すごく食べていないです、北京ダック!!

    返信削除