2010年3月10日水曜日

Alice in Wonderland

Alice in Wonderlandの映画を見ました。不思議の国のアリスのお話です。大好きなTim Burtonの作品だしJohnny Depp出演、おまけに3Dです。これは見なくては、で...さっそく行きました。
マスターピースほどの作品ではないと思いますがビジュアルも衣装も奇麗でした。とてもステキなストーリーなのにいろいろ省いた部分が気になりました(なんといっても本がすごいですからね)ただすべてのキャラクターがやっぱり楽しかったです。
TeaPartyのセッテイングも可愛かったし、青い笑い顔のチェシャーキャットは、アリスの物語の中でも大好きな猫のキャラクターなのでチャシャーキャットがでる度にうれしくなりました(もっとでて欲しかったかな) Johnny DeppのMad Hatter(帽子やさん)も良かったです!ただ3Dのメガネが大きすぎてちょっと疲れました。やはり摩訶不思議の映画にはJohnny Deppは不可欠ですよね、というかTim Burtonの映画にはね........

Visually Great but bit lucking story. Alway love the blue Cheshire Cat character!!

1 件のコメント:

  1. もちろん、このストーリーは大好きなので絶対、見たい映画です。ティム・バートンのファンでもあるし、ジョニー・デップも好きです。ティム・バートンのブルテリア犬のフランケンスタインの映画が一番好きです!!

    返信削除