2010年3月4日木曜日

昨日なんですけど おひな祭りJapanese Girl's Day 3/3

手まり寿司と見つめるタコ
野菜スープ

昨日は,おひな祭りですよね。
夜スモークサーモンの残りで手まり寿司を作ってみました。
しかし,サイズがバラバラになりましたが何とかできたかな??????
タマネギのしたにマヨネーズがあるんですよね。もちろんケーパーを一番上です。
それと,野菜スープなんだかよく分からない組み合わせです。

It was the Japanese GIRL's Day Yesterday(3/3). Chi made smoke salmon ball sushi. Well.. sizes are not uniformed, but it's ok. Mayonnaises under neath fresh sliced onions, and capers on top. And with vegetable soup, not sure best combination or not???

1 件のコメント:

  1. 手まり寿司、かわいいねー。たこ、狙ってます!!私も、スモークサーモン残ってるから作ろうと思ったけど、面倒くさくなっちゃって、即席のちらし寿司にしちゃった。

    返信削除