2023年3月29日水曜日

Rain Boots

 オーダーした長靴が3週間後に届きました。一番安い23ドルの値段のを買ったおかげで、ずいぶん待ちました😅届いてからは、ずっと晴れ。でも今朝久しぶりに雨、やっと履くことができました。


サイズが少し大きかったので中敷を買ったのですが、それが16ドルもしました。履き心地は、まーまーですが、足が水で濡れなかったから”良し”としました。


午後、素晴らしく晴れましたBeautiful afternoon🌞


夕方、公園に行ったら沢山の人達とワンちゃん達が来てました。皆んな雨の間我慢してたんですね。


ヘマとエディーも楽しそうにランランランでした。


ピンちゃんは、ベランダにいました。


オンラインのオーダー便利だけど、やっぱり物を見て買うジェネレーションとしては届くまで、ちょっとドキドキする。成功?失敗?まあまあーオッケー?でも便利だから買ってしまう😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿