2023年4月2日日曜日

Goji Berryの朝食

 最近、目に良いと聞いたGoji Berry(クコの実)を朝食のヨーグルトに入れてます。そのままだととても固いので、前夜にミルクかヨーグルトに浸して柔らかくして食べるのです。とにかく体に良いと言われると、すぐ飛びつく体質!

最近の朝食、ベークサツマイモ、ネーブルオレンジ、Goji Berry入りヨーグルトとコーヒー!良いコンビネーションで、これが思いのほか美味しいのです!


ヘマと朝の散歩中、子供達がトラックの前に集まっていました。お誕生日パーティーでしょうか?春休みだし?お天気も良いし!何だろうと思ったら移動ゲームトラックでした。このトラックの中と外でゲームができるのです。ゲームセンターに行くより良いかもしれません?子供達は大興奮で大騒ぎでした。どこの子もゲーム大好き😀ですね。いや、大人もでした😀


ヘマとエディー、日曜日の朝のラブラブ散歩

ピンちゃんは、ホームレススタイルの場所がお気に入り。


もう直ぐイースターです。やっと本格的な春が来ますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿