2023年4月9日日曜日

Happy Easter

 Happy Easter!  春の訪れライラックの花です。



週末、BasquiatのKing Pleasureショーへ行ってきました。


今回の展示は、幼少期の作品や彼のアトリエやファミリー紹介もあって、違うBasquiatが見れた展示会でした。


Easter Sunday、ヘマちゃん大好きなゆで卵頂きました。


今日は、エディーがキャシーの家に来て1年です。1year Anniversaryです。キャシーの所に来た時まだ怪我が完治してませんでした。今はウサギのようにジャンプしてます。Easterのゆで卵いただきました。Happy Eddy!!

ピン相変わらずこのごちゃごちゃした場所です。No egg forピンちゃんでした。


Easterと共に、待っていた春の訪れです。Happy Spring!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿