2023年4月15日土曜日

Farewell Eva

 Eva、スタジオの仕事今日で最後なのでスタッフ&メンバーでお別れパーティーを!




皆んな、楽しい時間でしたがワインも入ったせいか後半は誰のパーティーか、わからなくなってしまいましたHaHaHa~

ヘマとエディー、ストレッチandダウンの相思相愛図

ピンちゃん最近、夜やってきて部屋の中を飛んだり跳ねたり走ったり、タンスの上に登ったり、一人で大暴れ。眠いので静かにしてくださいPlease!


パーティーの終わり、エバは静かに去っていました。Goodbyeを言わないでいなくなる事を”Irish Goodbye”というそうです。初めて知った言葉でした。私達も消えようとしたらJapaneseはちゃんとGoodbyeしないとダメよと止められました😆 訳わからん???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿