2023年4月18日火曜日

Busy Bees &Basenji犬

 今年は振り続けた雨のおかげで、庭がとても賑やかになりました😊

ナスタチウムがジャングル状態です

そして毎朝、蜂達がブンブンと蜜を吸ってます。


てんとう虫も見つけました。

ハミングバードもやってきました。


小さな庭ですが、鳥達や虫達が飛び回って元気です。

ヘマに新しいフレンドができました。Ra-君、3歳のBasenjiという犬種で、初めて見ました。アフリカの犬で年に2回程しか声は出さないその上、毛もレイアーになって無いので抜けないそうです。特徴はクルッと巻いてるしっぽ!最初柴犬のミックスと思いましたが全然的外れでした。走りが得意なのでヘマのGoodランニングメイトになりそうです。
本命はやはりエディーですけどね!
Ra君、Quiet and Playful

Ra-のママのアナステジアと3匹

ピンちゃん、夜のご訪問。今日も部屋を走り回り一人で遊んでます。カワイイ

暖かくなると、あらゆる生き物達が活動的なります。ただし私達高齢女子達は、1日スタジオ作業(窯入れ)をやった翌日は、活動不能状態!寄る年波には勝てないのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿