2023年4月26日水曜日

小鳥の巣立ち

昨日、2階のベランダの 巣から小鳥の赤ちゃんが、巣立ちしたようです、親鳥達が一生懸命に鳴いて飛ぶよう促していましたが、昨日までは飛べていませんでした。今朝姿が見えないので、無事に飛べたと思います🙏



いちごがファーマーズマーケットに出てました。


練乳をかけて食べたのですが、甘くもなく酸っぱくもなく、物足りない味でした。
次回にきたいです!


ヘマ、今日は新しいパピーと会いました。8ヶ月のマヤちゃんです。パピーなので超ハイパー元気な子でした。何とか??Doodle犬。今プードルのミックス犬大流行です。

マヤちゃんと会った後は、エディーと激しいレスリング。


ピンちゃん、いつものところで置物のようにお昼寝です。今日も平和です!!


毎日、カラス達が低空飛行して生まれてくる赤ちゃん鳥を狙ってます😟
改めて自然界の厳しさを感じます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿