2023年4月4日火曜日

Evaの家族と夕食

週末、スタジオマネージャーEvaの家に招待されました。Evaの家族も紹介されて、とても嬉しかったです。

ニョッキのビーツソース、パンもウクライナ風、ウクライナの味が楽しめました。

Evaのお母さんEyaさん、とても静かで素敵な方でした。制作中のフェルトのタペストリーの作品を見せてくれました。Eva同様彼女もアーテイストです。


Evaは今月半ばでスタジオを辞めて、4月下旬から群馬県で陶芸アートレジデンシーとして、数ヶ月そこで作品制作や陶芸に関連する勉強を始めるのです。
学生時代に制作した羊さんの上で


ヘマはテレビっ子です。動物たちを見るのが大好き過ぎてテレビにかぶりつき!

ピンちゃん、箱の上です。最近この狭くて座りにくい所が彼女のトレンドかな?

Evaがいなくなるのは、とても寂しいです。仲良くしてた仕事仲間ですからね。😢
でも彼女は若い、未来は大きい。たくさん学んで、楽しい日本の生活ができるよう願ってます。We will miss you😪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿