2023年3月26日日曜日

Kathyの家その後、、(続く)

 Kathyの家、火事から約2ヶ月が経ち、順調に全て燃えた壁や床、柱が取り除かれました。土台はほとんどダメージがなかったのでラッキーだと言ってました。


これからは、新しい工事が始まります。

今は、どんなインテリアにしたいとか、キッチンはどうしたいとか、いろいろなアイデイアで楽しそうです。うまくいけば今年中には完成するかもしれません?楽しみです!


ヘマ、ほとんど毎日エディーと一緒です。久しぶりの太陽ヘマ気持ちよさそうに日光浴!🌞


エディーは、どんな寒くても暖かくても、ALWAYS日陰派です。


ピンちゃん、今日はこの椅子に戻ってました。新しいマットを敷いたらご機嫌、お昼寝中。



Kathyも大変だった時間が過ぎ、今は新しいレイアウトやら、いろいろなインテリアのアイデイアで楽しい時間になってきたようです。すでにstate saleに通って、いろいろなものを見始めてます、じっとしてる人ではありません。ちょっと早くない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿