2023年3月11日土曜日

雨の日

 また雨です。今年は本当によく降ります。雨の日なので、家でノンビリ過ごしてます😀


寒いので、ランチには野菜たっぷり昆布入りのらーめん鍋、ラーメンが見えませんね!体が温まりました。


午後からは、おでん作り、寒いと鍋料理が多くなります。

 日曜日は、アカデミー授賞式です。今年は映画あんまり見てなかったです。候補の作品は以下の様なってます。この中で見た作品は Top Gun, Elvis, The Fabelmanの3本のみです。今夜は、Everything Everywhere All at Onceを観ます。

ヘマ、雨の中の散歩でしたが濡れるのは好きではないみたいで、すぐUターンして帰りました。

ピンちゃん、雨の日こんな所にいました。肥料ボックスの上でした。バランス悪そうに見えるけど、安定してます。横にセーターを置いたのですが完全に無視されてますね!



コロナの影響がいまだ尾を引いていて映画館に行く機会がとても少なくなリました。ちょっと寂しいです😢


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿