2023年3月22日水曜日

Karaoke (今時?)Birthday Party

 スタジオマネジャーのEvaの楽しい誕生日パーティーでした。


場所は、コリアタウンのカラオケBOXではなくカラオケバーBrass Monkey Bar。他のお客さんも巻き込んで歌いまくり!国や時代を問わず歌うのが皆んな好きなんですね!曲目は、ラップ系だったり今風のポップ、知らない曲ばかり😅 流石に演歌はありませんでした😝悲し!


Evaの友達、皆んな歌とダンスでイケイケムード😀

エバの親友、私達の仕事仲間ミケーラ、一番ノリノリ



皆んな私達からすると孫のジェネレーションでしたが、久しぶりの酒場しかもカラオケ3時間半ほど大騒ぎな時間を過ごしました。宴の後は皆んなUberで帰っていましたね!飲酒運転なしでお利口さんでした。

エディーとヘマ、雨があがって大喜びのお二人さん、大暴れでした。

ピンちゃん、ごちゃごちゃした場所がお気に入りの様ですね。お昼寝中に起こしたら、寝ぼけてはいるのですが、ちょっと不機嫌なっちゃった?


WBCで日本優勝、皆んなよく頑張りましたね。さすが大谷翔平選手、カッコ良すぎる😀😄 同じ日の夜Evaの誕生パーティー、ダブルFunなナイトでした。歌ってないけど、野球の応援で叫びまくって、喉が痛いのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿