2023年3月17日金曜日

New Rain Boots ??

 雨の日、キャシーがわざわざ新しい雨靴を見せに来ました。ジップロッグ使用。Good Idea! Ha Ha Ha😃


また、Taxのシーズンです。机の上には領収書が並んでます。Excelに入れるだけの単純作業なのに捗りません。


午後、エディーが遊びに来てくれました。いつも絶対に邪魔な所を陣取ってます。

廊下に寝る


キッチンのど真ん中に居座る

夕方、ジャックとトビーが遊びにきました。

ジャックは犬のトビーにラブラブ。ガールフレンドは、まだですね!

3匹でランラン、反則ありのレスリングご満悦ヘマ嬢でした。



ピンちゃんは、雨の日以来作業台の上に収まってます。今現在のお気に入りのスポットになりました



この大雨で一番困るのが犬の散歩で靴が濡れる事です。長靴持ってない!!今回の雨で必要だと実感!やっとオーダーしたのですが、まだ届いてません。届く頃には雨は終わってるかもしれない??キャシースタイルでいこうかな!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿