2023年3月7日火曜日

作業用の手袋とDog park

 陶芸スタジオで使う手袋の指先に穴が空いて、その後、1時間もかけて縫って直しましたが、一回で又破れました。


新しい手袋をAmazonで購入したので昨日試したのですが、Sサイズなのに大きくて指の部分んがブカブカ使い物になりませんでした。やっぱり作業用手袋は試着した方がいいですね。

お天気が良かったのでエディーを誘って、今年初めてのDog Parkへ行ってきました。

最高の天気なので今日は、ドッグトレーナーやwalker達が沢山きていました。 約100匹程のワンコ達は皆楽しく遊んでおりました。


エディーは相変わらず、どのワン達、人にもご挨拶、でした。



ヘマとエディーは一緒に歩いたり、、、、気持ちのよい朝をパークで過ごしました。


ピンちゃんは、庭の雨水を飲んでました。


お天気がいいとみんな笑顔&ハッピー😀🌞

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿