2023年3月1日水曜日

キャシーの新しい家

 キャシーは、2月の半ば近所に家を借りました。前の家から2ブロック程の距離なので歩いて行ける距離です!

      


早速、新しいお家を見せていただきました。エディーと娘さんのワンちゃんユーコンのお迎え嬉しい。


前の家は解体作業が始まり、約3週間の予定だそうで順調に進んでいます。


エディーにお友達からいただいたお守りの勾玉つけました。


ヘマちゃんも、ペア勾玉です。これでお二人とも安全!

ピンちゃん、寒かったんでしょうね、やっと外のカウチで休んでました。でも、ここにいたのはこの日だけでした。



火事から1ヶ月ほど過ぎて、やっとほんとの笑顔を見せてくれる様になった。後ろを振り返ることなくただ前だけ向いて今やる事をこなしながらちゃんと将来を見据えている!ご立派!まだまだ大変だけど頑張ろうね!キャシー&エディー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿