2023年2月26日日曜日

Umiちゃんと夕食とWinter storm

ギャラリーのオープニングに合わせて3ヶ月に一度LAに来ている忙しいUmiちゃんやっとこさ日本に帰る前日時間が取れたので一緒に夕食をしました。


頑張り屋のUmiちゃん、いつも明るく元気に仕事をしております。


うなぎが美味しいこのレストラン、白焼きうなぎはなかなかでした。もちろん蒲焼も美味しいです。 LAで美味しいうなぎが食べられるなんて、ラッキー!


閉店まで食べて飲んで、楽しい時間を過ごしました😆

ウインターストームで、大雨、強風、寒い日が数日続いたので、近所の木が倒れて車を直撃!


エディーとヘマ、雨の降る前に公園でランランでした。この後10分後土砂降りになりました。

公園から家に帰って一日中ずーと一緒でした😄

ピンちゃん、雨の中、こんな狭い所にいました。暖かいところを作ってあげたのですが、ここから動きません。頑固者

日曜日の朝、雨あがりの空、宙に浮かんでる雲が面白い!


LAの大雨、少しは水対策になってることを祈りたいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿