2023年2月20日月曜日

週末のArt show

 週末、日本からウミちゃんがやってきたので久しぶりにBergamot Station Art center内のSpeedy Galleryのオープニングに行ってきました。

Moeko Maedaさんという日本人アーテイストの作品Erupt、塩で作った作品の展示が主な作品です。

週間断食をして挑んだパフォーマンス、髪が糸によって作品と繋げていく作業の為3日間スタジオでの寝泊まりだったそうです。パフォーマンスの仕上げは、髪の毛をシェーブして作品と切り離す、というクライマックスでした。



今回のパーフォーマンスアートは、1時間ほど床にすわって見ていたのですっかりお尻が冷えてしまいました。

今週末Artweekだったので、どこのギャリーも大賑わいでした。


今日もエディーが一緒です!ヘマご満悦!


ピンちゃん、夜やってきました。この2−3日夜のハンティングなしです。


アートにはいろいろな表現があるのです!難しいですね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿