2023年2月3日金曜日

頭痛い光熱費の高騰

 今日、ガス代の請求書を受け取って、ひっくり返りました。実は、先月もひっくり返りました。容赦ない請求😢 今月は少し遠慮気味にガスヒーターは朝と夜だけ、しかも時間制限までして使わない様にしたのに、それでも先月よりもっと高くなっていたのです。うそやろ!!!!!!早く暖かくなってー!

セントラルヒーターなので使ってない部屋まで暖かくなってしまうのです!トホホ


とりあえず、暖かくするのに、湯たんぽ使用中。昼間も時々抱えてる。必需品です

バジェットカット?外食でもして気を落ち着けよう!なーんて久しぶりにUOVOへ行って美味しいホームメイドのパスタ頂きました。やけ食いだろうがなんだろうが とても美味しかったわぁ〜〜い。

ボロネーズ

カルボナーラ

その帰り、McDonaldでソフトクリームも,やけ食いを通り越して楽しんでます!ハハハ


ママが忙しいのでエディーは毎日来ております。ほんで、お煎餅が大好きになってしまいました。


エディーが食べる時、最高にいい音出します。


ヘマは、エディが来てくれるのが嬉しいくせに、とても意地悪です。でもエディはちっとも気にしません!ちょっと鈍いところが可愛い!!!!!!!
今日も元気で2匹で暴れまくっています。


ピンちゃん、椅子に古いセーターを置いたら、珍しくご機嫌!変化を嫌うのですが素直にここに落ち着いてくれた😀


あまりの光熱費の高騰、今日はシニアデイスカウント申請の為にコンピューターと睨めっこでした。申請が認可される事を祈ってます🤞お願いします🙏

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿