2023年2月14日火曜日

Happy Valentine's Day ❤️

Happy Valentine's Day💗 

レンタインの日See's candies shopに行ったら、店の中はチョコレートを買うお客さんでいっぱいでした。

キャシーと近所の人と自分用!


スーパーマーケットもバレンタイン一色!このスーパーではチョコレートと風船も売れていましたが花は、もっと売れていました。




ヘマとエディー、今日も仲良し散歩です。


エディー、近所で転がってる黄色のボールを家まで持って帰りました。盗人です!

ピンちゃんに又してもやられました。ネズミのプレゼント?!日本からのお土産ちゅ〜るのお返しだったのでしょうか?朝から意気揚々とした態度かなりムカつきました。

バレンタイン。この日だけでも、Loveと感謝を感じる日にしたいですね❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿