2023年2月7日火曜日

シエラさんと桃の花とギフトショップ

 桃の花この2日間で満開です。玄関先が明るい春カラーになりました。


月曜日のスタジオワーク、最近いつも会うシエラさん、可愛い方です。朝6時から午前中お仕事してます。早っ!!もちろんシエラさんも陶芸をやります。スタジオには人種、年齢、ジェンダーに関係なく楽しい人達が沢山働いてます😀



ミツワマーケットへ行ったついでに中にあるギフトショップへ。なんだか日本にいる様な感じになりました。

マグネットですが、本物みたいでした

ヘマ、夜モンちゃんと一緒。モンちゃんが大好き。

ピンちゃん、セータの上で休んでました。ピンちゃんも暖かいイスの上が好き。



今週は暖かい日々が続きそうです。昼間はポカポカですね。
火事にあったキャシーも家の後片付け、書類の整理、学生達の新しい宿のお世話、と忙しくしてる様です。2日間エディーとも会ってません。ベイビーお煎餅を買ったのでエディーに会うのが楽しみ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿