2023年2月16日木曜日

キャシー荷物の整理と長いまつげ犬

 キャシーの家は、日々順調に後片付けが進んでいます。最初はリネン系の整理のトラックがきて、焼けてないリネン、布類の回収。全部洗濯して、臭いシミを抜いてくれるそうです。抜けないものに関しては破棄するそうです。作業員の人が、この量は記録だそうです!😅何事もナンバーワンは、いい事です


その後も、家電製品、食器棚、家具の整理などの回収が連日続いてます。只、壊れてない物は破棄しないで煙の煤(スス)取りや、匂いの処理だけにすると言ってました、彼女はリサイクル主義者ですから!

我が家で預かっていたキャシーのルイヴィトンのスーツケース等も綺麗にしてくれるそうです。煙のススと臭いがすごいけど傷んでません!まさかキャシーがヴィトンのスーツケースを沢山持っていた事、そしてこれらの物をかなり使い込んでいたこと。このたくさんのバッグで世界中を旅したのでしょう!😲最近の彼女は、年期の入ったジャージ姿!!ブランド物なんか絶対に嫌いだと思っておりました。
煙の匂いが強烈だったので毎日外で乾燥、でも匂いは消えません。


夕方の散歩で、まつげの長すぎるワンちゃんと出合いました。名前も犬種も聞くの忘れましたけど、本物のまつ毛?長さ5cm以上ある〜〜wow羨ましいわ!

お天気のいい日は、みんなで日向ぼっこ。気持ちいいね🌞

ピンちゃん、朝のご挨拶です。なんか大人しくしてますが、嵐の前の静けさ!
本物の猫かぶり。


キャシーは、家の整理と事務処理が毎日続いてます。忙しい事が回復の秘訣かもしれません😀 でもその中にあって少しだけ精神的に落ち着いてきたのか、”火事のおかげで家の整理ができた”と笑って言える様になりました。その通りです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿