2023年2月11日土曜日

大喜びのギフト

 日本からギフトが届きました。中華三昧のラーメンセットに、、、

最近、中華三昧はどこの日本マーケットにもない、どうして?このラーメン大好きなので嬉しい。

ワン達とピンちゃんの”ちゅ〜る”.Wow~~ Yay~~😀



早速、エディーとヘマ頂きました。

ヘマ上手に食べました。

エディー、パッケージも食べようとして離さない

エディー、パッケージのボックスのチェック😅 もう、何も入ってないってば〜。

ピンちゃん、これ何??どうして食べるのか?ちょっとわかりません。


下に落ちたのを食べ始めました。大好きみたい

手作りの勾玉をいただきました。お守りです。これに紐をつけます。大きいのはエディーとヘマのです😀



家族全員、ワン達も嬉しいギフトをいただきました。みんな大ハッピーです。ジュンちゃんありがとう。😁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿