2023年2月22日水曜日

Eddie & Eddy

今年になって人間Eddie君とファミリーにやっと会いました。フォトグラファーEddi君の新い作品も見せてもらいました。


今日もみんな好きな日本食のレストランへ。



久しぶりの食事、とても楽しい時間を過ごせました。 Lennon君ちょっとシャイな男の子!相変わらずいつもベストドレスの素敵な2人でした!💓犬のパコ君も、いつも一緒です


別れた後、Lennon君は私達が家に立ち寄らなかった事を残念がっている様子の写真が送られてきました。嬉しいー可愛いー〜〜Lennon又会おうね😀



犬🦮エディー、またイタズラ!私の帽子食べられるとこだった😂危険です

ヘマは、自分のベットの様に人のベットで休憩。いつものことですけど


ピンちゃん、いつも寝ている午後なのに起きてきました!お腹すいたのかな?


友達Eddie & Lilyメキシコ旅行以来、大親友です。2歳と7ヶ月のLennon坊やも増えて素敵な家族😀 
人間のエディと犬のエディー!共通点は優しい性格でとても可愛いところです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿