2023年3月21日火曜日

Nanji何時さんのアートショー

週末 、サンタモニカエアーポートで毎年行われているアートショーに行ってきました。ハンガーの中にアーテイストが、それぞれのブースをスタジオにして製作活動をしている素敵なスペースです😀


陶芸仲間のNanjiさんもこの中のスタジオで作品作りをしています。彼女はインド人でエチオピア出身。最初に名前を”Nanji”さんと言われて、日本語では”何時” 絶対に忘れない名前です!ちなみに、姪御さんの名前は イマ ナンジさんだそうです。


ハンガーの中のスタジオでアーテイスト達に作品の説明など直接聞けて、とても楽しい時間を過ごしました。

このお面を使っていろんなアート作品を作って楽しんでいるアーティスト
           
紙を使った作品良かったです

ナチュラル素材を使った作品、ペーパーのコラージュ作品


コレクターでありアーティスト!彼女自身がアート作品

ヘマ、キャシーの新しい家のゲストハウスの中で、緊張してます。

ピンちゃん、夜のパテイオで!夜食のリクエスト😀


久しぶりのSanta Monica Airportでした。コロナ前まではカレッジの陶芸クラスがこのハンガーの先にあって毎週通っていたのを懐かしく思いました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿