2023年3月4日土曜日

洗濯機が壊れた

😖 先週、洗濯機のパッキン部分に亀裂が入って水漏れのため故障。パーツが入るのに1週間待ってやっとこさ、1時間半ほどかけてパッキン交換終了。ちょっと頼りない人で心配でしたが、一応問題なしと思います。週一しか洗濯しないけど、できないと、とても不便です。


大雨と大風の後、近所に春がやってきました。

毎年近所にこのブライトなカラーの花が満開

眩しいショッキングピンク

ほとんど毎日エディーが来て家族が増えたみたいで楽しいです。今日は初めて庭に出るDoggy Doorの使い方の訓練。

なかなか出られない

3回目にやっと成功、Yay!やったねエディー
でも、家の中に入ってくるのは、できませんでした😆

夕方、トビーも一緒に3匹で大暴れでした。


ピンちゃん、毎朝ヘマが散歩に出た後、ご挨拶にやってきます。


毎日使っている物が故障すると、本当に不便で面倒です😠が、この洗濯機は普通のものより4倍くらい重いため、簡単に動かせないのです。おかげで洗濯機の裏側をお掃除できました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿