2022年8月28日日曜日

お好み焼き

 約5ヶ月ぶりに難波フレンドのヒロコ&ナオコと会いました。ヒロコ氏以外3人のリクエストは、当然のごとくヒロコ氏作成のお好み焼き!このお好み焼きは、格別なのです。


お好み焼きとモダン焼き

フワフワ

いつものことだけど、お腹いっぱい食べました。

食事の後も、ワインやデザートで話がつきません。毎回どうでもいい話なのですが、これが止められない止まらないほど楽しいのです!おもろ


食べた後には、もちろんエクサイズ😄😁


またまたエディーのシッターをすることに!私たちも嬉しいのですが、一番嬉しのは、ヘマ姫です。相変わらず2匹でノンストップでそこら中走り回っておりました。


ピンちゃん、この2日間床下に引っ越ししてしまいました。せっかくMosquite Buzzerを置いたのですが、これが気に入らなかったのでしょうね!残念無念


ヒロコの作るお好み焼き🫤最高やね😀😀ご馳走様でした!またよろしくね、今度はたこ焼きもいいかも!へへへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿