2022年8月17日水曜日

ポータブルエアコンを頂きました

真夏のガレージ陶芸スタジオは、40℃を超えることがあります。クーラーなしでは無理な温度です。その話を知っていたkathy(エディーのママ)の娘デボンがたまたま必要無くなったポータブルエアコン譲ってくれました。嬉しい〜のですが、ダストの穴をどうしようかと思案中です。


ピンちゃん、 蚊の予防対策としてMosquito zapperと言うのをおきました、本当に効果があると良いのですが??

今日のランチ、アルグラ、スイカ、葡萄のサラダをオリーブオイルとレモン、塩胡椒で作りました。カレーとの相性ぴったり!カレーにじゃがいもは、久々です。懐かしいとても美味しいカレーでした!


ヘマ、夕方エディーとお散歩中、近所の老犬13歳のパールと会いました。とても静かでスローなパール、老犬って本当に可愛いです。


ヘマ、おとなしいパールにビクビクしながら近づきましたが、この距離感!!でした。もっとリラックスしてお友達になれるよう日々願ってますけど。。。。


ピンちゃん、嬉しそうに夜のスナックタイム待ちです!

そろそろ夏も終わりに近づいて来ました。夏遊びをする年頃ではないのですがちょっと寂しくなりますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿