2022年8月6日土曜日

久し振りの外食

外食といえばファストフードが決まりの今日この頃なのですが、今日は夕食をレストランでと言うことで、張り切って近所の焼肉屋さんManpukuへ行きました。

ここのキャベツサラダ最高

しつこくなくて食べやすいキムチ

        パサつかないジューシーなおいしいお肉😄 
カルビとハラミ

久々の大満足の外食、調子に乗り過ぎて食べ過ぎてしまいました。


ヘマ、朝の公園で白いハスキーミックス犬と走りました。ヘマもはすごい快速です。ほとんどのワンちゃん達より、ダントツに早い(今のところ)のです!皆グレイハウンドミックスと思ってます。でもヘマは思いっきり台湾出身です。



ピンちゃん、今日はなんだか穏やかな顔してる!可愛いね😸

コロナ以来、レストランは、オンラインでリザベーションしないと入れない所が多くなったし、ピックアップもオンラインでのオーダー、大きな変化です。便利で面倒、時代の変化ですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿