2022年8月10日水曜日

Car Wash

やっとこさ、洗車に行って来ました。水不足のため家での洗車は禁止なのです。と言っても、暑過ぎとカラダが無理なので自分ではできませんけどね!



もちろん洗車業界も値上がりしてました😣 チップ含んで$20くらいでできていたのに......インフレの勢いが止まりません!




ハードウエアーショップの駐車場で、賑やかな車が停まってました。動くストリートアートです。どんな人が乗ってるのかと思ったら犬を連れた普通のおじさんでした。車とのギャップが凄すぎるけど、楽しんでますね😄🎵



ヘマ、夕方の散歩で3歳のシェパードミックスのココちゃんと初めて会いました。
ココちゃんもとてもナーバスな子、ナーバス同士で意気投合でした!


ピンちゃん、昼間外で寝てる間に鼻の頭を蚊に刺され、赤い点々になってます。蚊除け用のアメリカ産ベープマットの様なものを置いたのですが、効果は如何に!



最近、毎日暑い日々です、うちは一階なのでエアコンを使わなくても凌げたのですが、流石に昨日は午後エアコン使用しました。涼しいエアコンの部屋で映画”House of Gucci”とAngelesの野球を見ながら静かにノンビリ過ごしました。暑い日は、家で静かに過ごすのが一番です!寒い日も!😄

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ









0 件のコメント:

コメントを投稿