2022年8月12日金曜日

陶芸フレンドのヘルガとしばらくお別れ

 陶芸仲間であるヘルガのサンデイエゴ引っ越し祝いとお別れ会、ついでに彼女の誕生日も兼ねた会を陶芸スタジオ内で行いました。


ヘルガとこのEchoスタジオで会って以来17年間の付き合いです。インドネシア出身とあって同じアジア、会った時から意気投合。

次の新しい家は、San Diegoの北にあるDel Marと言うとても環境の良いところ、しかも2エーカーの広さがある土地の中にプール付き4ベットルームの家なのです。馬が大好きなヘルガ、2匹の馬を飼う予定。私達みんなも楽しみな家です!

ヘマの信頼できる友達は、エディーしかいません!夕方はいつも一緒💖ヘマは幸せもんですね!エディーはたくさんお友達がいます!


ピンちゃん、夜やってきてバスルーム前でゴロゴロ。あなたお風呂入った方が良いのでは?と言うくらい汚れて見えるのですが.....気のせい?ではないと思うのですが


馬が大好きで牧場に住むのが夢だと言ってました。それが実現するなんて素敵。
ヘルガの目はいつも輝いて、とても素敵です。新しい生活を楽しんでね!
新居落ち着き次第すぐ行くからね!see you

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿