2022年8月26日金曜日

陶芸ショップとハッピーアワー

ロクロが壊れたのでAardvark陶芸店へ修理に行って来ました。 我が家から約67kデイズニーランドの先です。今回は約1時間で着いたのでラッキー


修理はペダルの接続が問題で30分ほどで終了!修理より、車に乗せる方が本当に大変でした。もちろん足腰ボロボロ


ヘマも今日は2回目!なんと今回はお店の中でもリラックスして、お店の人達に笑顔を振りまいていました。と思います😀 少しずつ慣れて、どこでも行けると良いなー!

月曜日、陶芸スタジオの仕事が終わった夕方、メンバーの数人とハッピーアワー。ビールで乾杯、飲む前から酔っ払ってるようなハッピーなメンバー達です。楽しくておかしなスタジオのメンバーです😀



ピンちゃん朝食後、紫蘇の葉の横で気持ちよくリラックス!絵になりますなー




陶芸ブームのせいなのか?ほしい土がほとんど売り切れ状態でした。
2週間待ちだそうです!また来るのは、ちと大変です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿