2022年8月14日日曜日

カオルちゃんと家ランチ

 カオルちゃんが遊びに来ました。めちゃ暑い日だったので大盛りの冷やし中華。 味的にちょっとイマイチでしたが、カオルちゃんは美味しいと言ってくれたので、 ヨシとしました。 


翌朝、エディーのシッターを頼まれました。外は暑すぎるので家の中で大暴れ一番嬉しいのは、もちろんヘマですね。

エディーは早朝公園で大走りして疲れてるのに、ヘマのお付き合いありがとうね。 家に犬が2匹いるとそれはそれは楽しです。


ピンちゃん昨夜、真っ暗な庭で一人遊びを楽しんでいました。写真がボケててちょっとラクーンに見える。夜行性を発揮!



お願いですから、夜のハンティングは辞めてください!

カオルちゃんと話してるとおもろいこと満載ですわ!また一緒にご飯食べよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿