2022年8月23日火曜日

久しぶりに会った

 今日Farmers Marketで放浪のカップル、サバンナとイーモアに遭遇!いつ現れるかわからないけど、会えた時は宝くじにあたったくらい嬉しい!サバンナは10歳になって益々元気!体で喜びを表現してくれます。喜びの儀式が終わるとすぐに寝ますけどね。イーモアも少し老けたけど、二人で旅ができて幸せそう!


アメリカ中を気の向くままバンで放浪してるこのカップル!

いつまでも元気でいてよ!また会おうね!




このスイカのカット、うまくはないけどなんか懐かしい。


美味しいフルーツの季節、盛りだくさんのマーケットでした。

white peach

Grape

2種類のイチジク買いました、めっちゃ甘いです

ヘマ、公園でボロボロのサッカーボールを見つけました。人が蹴ったボールをキャッチして”また蹴って”と持ってきます。ゴールキーパーのようなキャッチがとても上手です。サッカーボールがこれほど好きだとは驚きです。

しかもこのボールべこべこにへこんでも数分すると元のまんまるに戻るすごいボールだったのです!ヘマご満悦😀




ピンちゃんもヘマに似て、人について回ります。
もちろんヘマが散歩で留守の時のみです。


再会って嬉しいですね!特に大好きな人達、犬達、猫達とはね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿