2022年9月3日土曜日

😡暑い暑い

年に一度、Priusの点検の為Toyota dealer まで行ったのですが、 2−3時間で終わる予定だったので待っていたのですが6時間かかってしまい、待つんじゃなかったと大後悔! 

大きな作品をが溜まっていたので、追加で金曜日にお仕事!


メリンダのヘンテコリンな大きな作品


この2−3日、猛暑です。夜もエアコン必須です。😥


今日ガソリンスタンドへ行ったら、1ガロン(約4.546L)=$4.89でした。どおりでいつもより多い理由に納得!5ドル以下になったのは、久しぶり😄

7.9ガロン=$39でした

ヘマは、新しい友達ユーコンとこの暑い中大暴れ!キャシーの娘さんの愛犬でエディーより一回り大きいハスキー犬です。ヘマ、本当にハスキーが大好き💖


ピンちゃんは、この暑さの中、日中はずっと床下で涼んでいます。夜は、庭の芝生の上で、気持ちよさそうにしています。

この暑さ、まだ来週まで続きそうです。夜までエアコン使ったのは初めてかも!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿