2022年9月15日木曜日

アメリカン朝食@ Dupar's Restaurant

 おいしいパンケーキで有名なレストランDupar's で久しぶりのアメリカンな朝食でした。ここは1938年から続いている老舗レストランです。

中のインテリアもリニュアルしてもクラシックな仕上げ。


楽しませてくれるウエイターのアーチュロさん


パンケーキ朝食セット、薄いコーヒーに卵とターキーソーセージ、しっとりパンケーキ😀  久しぶりのアメリカンスタイルの朝食、懐かしい味でした。

ヘマ、夕方はエディーと大暴れ。毎日同じパターンです。


ピンちゃん、ここもお気に入りの一つフェンスでお昼寝!毎年のことなのですが、鼻を蚊に刺され、テングザルみたいに赤くなってます。アロエを塗っているのですが...


久しぶりの豪快なアメリカン朝食、バター、メイプルシロップたっぷり、危険だと分かっていながら、とても美味しく頂きました😀😁 コレステロール値、血糖値かなりハネ上がっているでしょう 😖😅

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿