2022年9月23日金曜日

Evaが遊びに来ました

陶芸スタジオで一緒に働いている、スタジオマネージャーのEvaが遊びに来ました。日本が大好きなEvaに、日本食でおもてなし!


庭に咲いた可愛いお花を持ってきてくれました。


夕方、エディーが遊びに来てEva,ヘマ、エディーが元気に走ってました!若いね😁



エディーは、人間とも犬とも、誰とでもお友達になれる子で羨ましいですね。


ピンちゃんは、夜になるとギンギラで庭を徘徊しております!



Evaはアート教師を目指し、今アート作品制作、アートレジデンシーでキャリアを積んでいます。ウクライナ人でモスクワ育ち、今のロシアの状況はとても辛いけれど、家族は数年前にアメリカへ移住していたので良かったと話してました。
遊びに来てくれたついでに、陶芸用の電気釜のセッティングもやってもらいました。ありがとうEva

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿