2022年9月18日日曜日

まだまだ手放せない中古車Miata

 Miataのバッテリーがだめになって早1ヶ月!駐車場の中で埃だらけになっていましたが、意を決して近所のガスステーションで修理する事にしました。

で、レッカーを頼んだらやけに大きなレッカー車登場。車種も伝えてあったのですが、ここまで大きのがくるとは....さすがアメリです!


新しいバッテリーに変えてもらったら、今までならなかったラジオまで鳴り出しました。嬉しい〜〜。あまりに汚れていたので、家で洗車しました。


ランチは、白ソーセージ、オイル焼きポテト、焼き玉ねぎ、焼きレタス、トマト
ドイツ仕立てのランチでした!


ヘマ、久しぶりに公園へ行きました。この日はずっと大好きな?リスを追っかけて走り回ってました。


ピンちゃん、久しぶりにこの椅子へ戻りました。蚊に刺された鼻は、カサブタだらけで、とても気の毒。本人は気にしてないみたいですが???こっちが気になります!


早速きれいになったMiataで近所のPetcoへ行ったのですが、今度はエアコンが効いてない、またメカニックに持っていかなくてはならなくなってしまいました、あ〜〜あ😓😣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿