2022年9月7日水曜日

まだまだあっ暑い😡😡

 まだまだ暑さは続いています。まさかLAで熱中夜があるとは思いもしませんでした。いつもこの時期だと朝夕はとても気持ちの良い風があるのに、24時間暑いなんて地球はすごいスピードで温暖化が進んでいるのを感じます。

この暑さは数日続く予報です😖




カリフォルニア州はどこもヒートウエーブです。


お隣では、外壁のペンキ塗りをしている職人さん達、暑そう!気をつけて!

夕方、気温上昇の為、携帯にemergency alertがシティーから通報!!!!!電気の節約と健康上の注意事項として水を飲むようのお知らせでした。しかしあのalerto音いつもすごい音で必ずビックリします😵



日が沈んでから、ヘマ、エディー、トビーの3匹、暑いのに大暴れでした。トビーは後1週間で1歳!まだまだパピー。ヘマは、年下の男の子が大好き!
もちろんこの夜は、暴れすぎて爆睡でした。


ピンちゃん、朝のスプリンクラーの水でぬれてひんやりタイルの上で静かに、涼をとっています。可愛いですね


こう暑い日が続くと、家の中で静かに過ごすしかないですね😖😞
今日、この暑い中お昼の1 時からあの大谷翔平選手のいるエンジェルスの試合があるのです。外でお仕事されている方たち、熱中症には気をつけてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿