2022年9月27日火曜日

Dog park、ワクチン、Miataエアコン修理

Laurel Canyon Dog Parkへエディと行きました。エディーは、遊ばず走らずで、抜け出せる所がないかフェンスに穴がないかのチェックする方が好きなのですね。脱出して、追っかけられるのが、こよなく好きなのです!

でも、それなりに楽しんだようです。


ヘマはテニスボールを、蹴ると全速で走ります。でも、追っかけるだけでボールは持ってきません。自由に走れることが良いのでしょうね!


帰りの車中、ヘマちゃんは、ちょいヘロヘロ!エディほとんど動きがなかったので元気です!


Omicron VariantのBooster ショットを受けました。すでに5回目のワクチンです。インフルエンザショットも受ける予定です。この年間ワクチン漬けです。
効けば良いですけどね



Miataのエアコンはフロンガスが空だったので新く入れてもらいました。車中は涼しくなって、とても快適に走ってくれてます😁 元気に28年も走ってくれています


ピンちゃん、本日も夜の訪問です。


Dog Parkへ行ったり、ワクチン打ったり、フロンガスを買いに行ったり、車の修理屋さんに行ったり、と、細かい事なのですが、動き回った1日でした。大疲労
 1日にやれることは、2個までですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿