2022年7月2日土曜日

Stilllife studio陶芸セール

この週末、週1回の仕事場Stilllife studioの陶芸セールへ行ってきました。みんなの作品を見たいし、それよりメンバーやスタッフに会うのが何よりの楽しみです。


皆さん、スタジオで作品を作る姿と違って、ドレスアップしてますね!

力作揃いです




ヘマ、床下に何かがいるのを察知。ピンちゃんに決まってるでしょ😀

ピンちゃん、週末は大好きな缶詰の朝食(いつもはドライ)。大ご満足!!

いつも陶芸作品を窯入れしていても、作品の作者の顔がわからなかったのですが、今日いろんな人の作品と顔が一致しました。楽しいオープニングでした😀💗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿