2022年7月8日金曜日

Top Gun: Maverick (2022) – New Trailer - Paramount Pictures

久しぶりに映画館で映画 Top Gun : Maverickを鑑賞しました。


映画館に入った途端強烈なポップコーンの匂い、懐かしく感じました。


Top Gun: Maveric 絶対映画館がおすすめです。視覚と聴力で迫力ある飛行シーンを楽しみましたスッキリ感!



庭に、サキュラントの豪華な花が咲きました。



選り好みの激しい性格の悪いヘマが、大々好きなエデイとバーデイだと喜び方や興奮の仕方も倍以上に跳ね上がるのです。会えない日の落ち込みも凄すぎるヘマちゃんなのです。


ピンちゃん、また変な場所を見つけてリラックス!やっとブラシングとヘアーカットができました。この写真だと素敵なヘアーカットが見えないのが残念ですけど .......ノミ薬もつけたのでちょっと安心です。

映画は見るのでなく鑑賞だと実感しましたね。映画館に行くというところから、すでに静かなワクワク感が始まって、予告編から本編に入る所で最初のピーク!今日は映画館での鑑賞大いに楽しみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿